相互リンク 山本美月
SSブログ

山本美月

山本美月は父親と
とても仲が良いみたいで
いっしょにゲームセンターとかに遊びに行くらしいです。

新作映画の公開が待たれる山本美月が
吉田麻也のイベントにサプライズで出たみたいですね・・・




桐島、部活やめるってよ
(8月11日公開予定)に出演!
飯田梨紗役らしいですがコチラも楽しみです。

吉田麻也が握手会イベントを開催し
サプライズで女性ファッション誌CanCamの人気モデル

山本美月が登場し山本美月のファンである事を
ブログや著書で公言している吉田麻也は
憧れのCanCamモデルにデレデレ結婚会見みたいと言ってたとかw

山本美月は吉田麻也より宮市亮がタイプとかで
あいつとは絶対喋んないとか言っていたらしいですね^^;

月9ドラマの幸せになろうよで女優初挑戦をした山本美月は
この時位ですかね確か

玉木宏が凄く好きで大ファンなので
共演したいですと照れながらもラブコールを送っていました。
やっぱりイケメン好きなんですね^^

山本美月って彼氏はいるんですかね?
山本美月の熱愛とかって聞いた事がありませんが
今は仕事と大学で忙しくてそれどころではないのかな・・・?
まぁ忙しくても綺麗だし多分いるんでしょうけどね。

山本美月って確か明治大学の農学部に在籍しているんでしたよね
モデルが農学部って何か似合いませんが・・・

GeeBee presents
山本美月上京物語を見ました

やっぱり愛されてるなって感じました
地元TV局の密着取材って良いです
山本美月の眠そうな喋りにやられちゃいました。
imageCAVRM3X5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。