相互リンク 速報 世界で最も美しい顔100人 高橋愛
SSブログ

速報 世界で最も美しい顔100人 高橋愛

tumblr_m49gqekLe61rumu6eo1_500.jpg

世界で最も美しい顔100人 高橋愛

世界で最も美しい顔100人 高橋愛。
世界で最も美しい顔100人 高橋愛ちゃんノミネートされていたんですね。
世界で最も美しい顔100人は、高橋愛、佐々木希、蛯原友里が選ばれています。
世界で最も美しい顔100人 高橋愛ちゃん、確かにかわいいですね!!そんな、高橋愛ちゃんに熱愛報道が発覚です!!元モーニング娘。
で女優の高橋愛(25)が、2010年にピン芸人No.1を決めるR‐1ぐらんぷりで優勝したお笑いタレント・あべこうじ(37)と交際していることが14日、明らかになったようです。
写真週刊誌「フライデー」が報じています。
あべの自家用車でデートするツーショット写真を掲載しています。
同じ都内のマンションからそれぞれ仕事に向かう様子も報じているようです。
双方の所属事務所は「仲のいい友人」と恋愛関係を否定しているそうです。
 「フライデー」は、あべが運転する車の助手席に座る高橋の姿を激写しています。
あべが高橋の仕事先のNHKに迎えに行く様子や、隠れ家風のレストランで食事する様子を報じているそうです。
「高橋が頭の回転が速く、包容力のあるあべにゾッコン」という知人のコメントも掲載しています。
同じマンションから仕事に向かう様子も報じ、同せい中との噂もあるようです。
高橋の所属事務所は「仲のいい友人と聞いています。
同せいなんてしていません」と友人関係を強調しているようです。
あべの事務所も「友人の1人と聞いています」と恋愛関係を否定しているようです。
個人的には、なかなかナイスカップルだと思います。
あべさんは、芸風から少しチャラいと思っていたのですが、この画像みるとなかなかの好青年じゃないですか?世界で最も美しい顔100人 高橋愛ちゃんは、やっぱりかわいいですね!!ちょっと気が強そうで、やんちゃっぽいところが、またかわいい!!年齢的にもこれくらい離れていたほうがいいかもしれないですね。
なかなかナイスカップルだと思いますね!!



lov12061505070000-p2.jpg

imageCAO4VS94.jpg371b2e56.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。