相互リンク ポンタの最新ニュース!!
SSブログ
前の3件 | -

人気モデル桜井裕美

2009年9月、女性セブンに“お泊まりハグ”をキャッチされた坂口憲二(36才)と『JJ』などで活躍する人気モデル桜井裕美(31才)。3年前にお互いに趣味のサーフィンを通じて出会い、2011年の年明けにはハワイ旅行を報じられ、公認の仲となっている。

「最近は、舞台の稽古もあるから別々に行動してるそうだけど、6月くらいまではいつも一緒にいましたね。坂口さんは子供が好きだから、最近は“早く結婚して家庭が欲しい”ってよく話してますよ」(芸能関係者)

実際、ひそかに準備は進んでいた。「サーフィン好きが高じて、坂口さんは数年前から湘南で暮らしているんですが、最近になって九十九里に2階建ての一戸建てを購入したんです。庭だけで90平方メートル以上あるんですよ。九十九里は桜井さんが好きな海でもありますし、結婚は近いでしょうね」(地元住民)

kenji0.jpg

2ddfa045.jpg

呪い面

『目を合わせてはいけない』
 怪談話や都市伝説に詳しいことで知られる、島田秀平。 そんな彼が最凶の恐怖伝説と言い切る『呪い面』、一体それはどんな仮面なのか? 我々アンビリバボー取材班はその呪い面を求めて、作家であり、オカルト研究家の山口敏太郎氏の元を訪れた。
 早速、山口氏に呪い面の取材を申し込んでみた。 呪い面の取材は難しいと言う山口氏。 山口氏が把握しているだけで、呪い面に関わると死者5名、病気3名、倒産3社にも及んだと言うのだ。

銀メダリストとはドイツ代表のマルセル・グエン選手 TOKIOの松岡昌宏似のイケメン

金メダルをとった内村航平がイケメンというネタをお届けしたばかりでしたが、銀メダリストも内村選手に負けず劣らずイケメンと話題になっています。
その銀メダリストとはドイツ代表のマルセル・グエン選手で、25歳、167cm、58kgです。

ドイツ代表としてはフィリップ・ボイ選手が内村選手のライバル筆頭と言われていましたが、このグエン選手はほとんど注目されておらず、伏兵といってもいいでしょう。

確かに写真を見てみると、TOKIOの松岡昌宏似のイケメンです。

グエン選手は競技のあと、内村選手に対して

「内村には誰も簡単に追い付けるものではないだろう」

と語ったとのことですが、ことイケメン度に関してはいい勝負かもしれません(笑)。昨夜の競技時間中もTwitter上ではグエン選手のイケメンについてずいぶん盛り上がっていたようです。
qqCaoaCVl56VqQ.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。