相互リンク 速報 高橋愛 熱愛 あべこうじ 画像
SSブログ

速報 高橋愛 熱愛 あべこうじ 画像

高橋愛 熱愛 あべこうじ

高橋愛 熱愛 あべこうじ高橋愛さんに熱愛報道!?元モーニング娘。
リーダーの高橋愛さんと交際中の男性がいることが本日発売の「フライデー」で明らかになりました。
お相手は、お笑い芸人のあべこうじさん!しかも、お二人は都内のマンションで同棲中ということです!!モーニング娘。
卒業しておいて良かったですね・・・笑先日、漫画家の江川達也さんとのドライブデートを報じられたAKB48の前田敦子さんといい、総選挙で飛躍的に順位を伸ばした"さしこ"こと指原莉乃の元カレ報道といい、アイドルの熱愛報道が絶えませんね!一人の女性として恋愛感情が芽生えてしまうのは仕方のないことだと思いますが、やはりアイドルというのは人に夢を与える仕事である以上、公になってはいけないのでしょうね・・・バレなきゃいいよねってことを言いたいわけではないですが!笑それにしても、高橋愛さんとあべこうじさんですがなかなかお似合いだと思いました^^


image.jpg


371b2e56.jpg


imageCAO4VS94.jpg

lov12061505070000-p2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。