相互リンク 速報 栗原恵 入浴 画像
SSブログ

速報 栗原恵 入浴 画像

芸能 時事 経済 政治 タレント モデル スポーツ
栗原恵 入浴 画像

栗原恵 入浴 画像。
栗原恵 入浴 画像が話題になっているようです。
栗原恵 入浴 画像。
確かに見てみたいですが、栗原恵 入浴 画像とか、赤外線とかは少し失礼のような気がします。
しかし、代表に選ばれましたね!!けがを乗り越えてがんばってください!!バレーボール女子の五輪前哨戦となるワールドGP愛知大会(15~17日)に臨む日本代表が14日、小牧市内で練習を公開しています。
10年世界選手権以来の国際大会復帰を目指す栗原恵(27)=ディナモ・カザン=が14人の出場メンバーに選出されたそうです。
めぐちゃん、おめでとう~!! 今大会と次週の大阪大会を経て五輪代表12人を絞り込むそうです。
真鍋政義監督(48)は「多くの選手にチャンスを与えたい」と最終予選で外した栗原や石田瑞穂(24)=久光製薬=も選んでいます。
昨年の左膝手術から復活した栗原は「自分のプレーに集中したい」と、3大会連続五輪へアピールを固く誓っています。
 15日は五輪1次リーグで同組に入ったドミニカ共和国と対戦する予定です。
エースの木村沙織(25)=東レ=は「コンビネーションを速くしたい」とコメントしています。
いや~、めぐちゃんが選ばれてよかったです。
けがを乗り越えて頑張ってほしいです!!しかし、やっぱりめぐちゃんはかわいいですね!!
129510.jpg

middle_1308287241.jpg


m_ohtomoai01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。